ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part52

ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part52

ロムとラムが長身のシーシャに肩を貸すのは少し無理がある気がします。それでは、今回はここまで。次回はさすがに新居に移ってからになると思います。更新頻度は落ちると思いますが、それでも続けていきたいと思いますのでお付き合いのほどお願いいたします。< mylist/69696338 > Part51→ sm37634095 Part53→ sm37774290 コミュニティ作りました!<co4904212>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37634162