ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part53

ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part53

新環境になって編集が大変になりました。そのため、画質が低下しているやもしれませんが、ご了承ください。< mylist/69696338 > Part52→ sm37634162 Part54→ sm37774327 コミュニティ作りました!<co4904212>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37774290