【2020缶詰祭】今夜は 缶詰スイーツ2種よ!82飯目

【2020缶詰祭】今夜は 缶詰スイーツ2種よ!82飯目

Nagi様主催の缶詰祭真っ最中ですね。てか、もう終わりですやん。てかレギュレーション大丈夫かいな?もう知らんがな、駆け込みで参加します!!前回、受験に際しご声援いただきありがとうございました。遅くなりましたが、そのご報告も兼ねた動画となります。テンションが若干高いのは、まぁ気にするな。缶詰スイーツ2種[レシピ]・フルーツゼリー 果物缶 2/3缶 水+缶汁 300ml クックゼラチン 1袋 砂糖 大さじ2・フルーツサンド 米パン 1缶 果物缶 1/3缶 ホイップスプレー 好きなだけ(今回は、残り少なかったので使い切り)おっさんの夕飯series/92512やすすのリンクツイッター:  https://twitter.com/Nikuudon_yasusuyoutube リスト https://www.youtube.com/channel/UCiAjb33AUElT3DOztBsDSbA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37656995