どうも始めまして、初うpです。 緊張です。え~、メロディーはフルートデスwwwミクたんは歌ってくれませんでした…俺の調教がk(ry アレンジらしいアレンジはしていません。 ニコ動のアーティストは本当レベルが高いですよね、勉強になりますです、はい。もっともっと勉強するぞー!。 説明文の改行ってどうやるんだ・・・・。って、一般会員では出来ないのねorz ~追記~ 歌わせてくれた人がいて猛烈に感動しております。(TT sm3862470
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3766834