7作目。 『初音 ミクに「スイミン不足」を歌わせられなかった。( sm3766834 )』のアレンジが素敵だったのでうちのリンレンに歌わせてみました。 ニコニコ的にはあの合の手は入れとくべき、ですか? ■時事ネタっぽい感じなので、ゆる調教ですが上げることにしました。 ■それではフルートの軽快なメロディに乗せてお楽しみください! つ[♪] ■Thnx!:RipSync(naou氏&さなり氏)、ミキスケ画像→ sm1265386 ■(2008/12/2)1000再生、(2010/11/23)2000再生感謝! ■他の動画(VOCALOID)→ mylist/5236075 、(バンブラ)→ mylist/8387866