ゆかりさんと一緒に旅をしてきました。今回は日光!!※2019.9特に事情がない限り、徒歩と公共交通機関※のみで移動してます。(※ただしタクシーを含む)今回は、湯滝レストハウス~戦場ヶ原あたり(2日目朝)記念すべき#10は、いよいよ戦場ヶ原の散策です♪(写真回)戦場ヶ原では、ある出来事から出鼻をくじかれちゃいます。自分では持ち直したつもりだったんですが、動画を作って改めて確認すると、全然持ち直してない感じですね。(汗)まあ、こういうのも含めて旅感を楽しんでいただければ幸いです。・前シリーズ(青森・北海道) series/35603・今回シリーズ(日光) series/147828 #0 sm37263374 #1 sm37285952 前回 sm37655535 今回 sm37690090 次回 sm37725183 ・ツイッターやってます。 旅や動画制作に関して自分の忘備録用等として開設したのが、今ではニコニコのフォロワーさんや投稿者の方々はもちろん、同じ趣味嗜好を持つ様々な方々の楽しいつぶやきを拝見する場になっています。良ければ声をかけてくださいね。 https://twitter.com/anemone_Journey ・湯滝レストハウス(公式) http://www.yutaki.com/ ・戦場ヶ原 http://www.nikko-kankou.org/spot/10/ ・泉門池 https://www.lakes-japan.net/lake/pondIzumiyado/pondizumiyado.html ・ホオアカ https://www.suntory.co.jp/eco/birds/encyclopedia/detail/4615.html ・ゴジュウカラ https://www.suntory.co.jp/eco/birds/encyclopedia/detail/1522.html