正直絵を描くのが一番疲れました。もっとこだわろうかとも思ったんですが本当にキリがなくなりそうだったので。今回も女神に遊ばれました。前シリーズに引き続き鮫と幽霊はどうにも女神の寵愛枠のようです。正直私もヒヤヒヤしながらダイス振ってました。ので文句は女神に言ってください。今回も元気に誤字太郎!!!!!!!!!!エンコ前に気付きたかった……12:45 咬牙「俺達と~」→「オレ達と~」 ※一人称表記にこだわるオタク02:45コメント様(10/23追記)ホントだー!『触媒』対象敵代表だから抵抗できますね!?しかも幽が《裏切り》持ってるから7の抵抗+1で結構高確率で抵抗できますね!?ミスった!魔法戦終わっちゃったのでこのまま流します!コメントありがとうございます!普段触媒使わないのがバレちゃうな……最近ついったーでいろいろ遊ばせていただいております。構っていただける皆様、そして動画をいつも楽しみにしていただいている皆様、ゆるりと次回投稿を待っていただいている皆様、広告者様方々、いつも本当にありがとうございます。次回投稿はいつになるやらわかりませんがごゆるりお待ちいただければ。最大の難所である闇トラルはこれにてバイバイ!!!なので。山場は越えた。よし。後は後半戦の作業量だー…… sm37509661 ←ココ→ sm40241944 第一シリーズ→ mylist/59158742 第二シリーズ→ mylist/60379088 広告者様(10/23追記)黒烏蒼麻様、ゆてじゅさま、こむぎ様、南瓜頭様、ヤナギ様、シロガネ様、ありがとうございます!