マイリスト ZEMALⅡ
ししゃも さんの公開マイリスト 『【遊戯王ZEXAL】主人公s+ファンサ組でZEMALⅡ【マギカロギア】』シリーズのマイリスです。 GM:カイト SM:アストラル PL:Ⅳ・遊馬・ベクター・凌牙 前シリーズ→mylist/59158742
https://www.nicovideo.jp/user/34427930/mylist/60379088
【遊戯王ZEXAL】主人公s+ファンサ組でZEMALⅡ(7)【マギカロギア】
失踪しては舞い戻ってくることに定評が出来つつある魚です。スイマセン調子に乗りました。今回は1シーンしか進んでいませんが結構濃厚な内容になったんじゃないでしょうか。次回魔法戦になるので今のうちにまたダイスを懐柔しておきます。最近なんだか女神に弄ばれることが多く先日一人死にかけました。追記:この異境魔素濃密あるが????????????前回の魔法戦も今回の内容も反映してませんねえ!!!次回忘れないようにちゃんとどっかに書いておきます。ちなみに時間制限もありました。〈竜胆〉戦もあとちょっと長引いてたら強制終了してましたね……。(3/29 エンコ中の気付き)咬牙くんいつから残りの運命使ってないアンカーが城ケ崎だけだと錯覚していた??????シナリオアンカーの雄大も残ってましたねえ!!!またどっかで情報整理が必要ですね…これが投稿期間がバカみたいに開いた投稿者の末路……(3/29 投稿後ひと段落してからの気付き)前回動画からだいぶ日を置いてしまいお待たせしてしまいました。次回もまた間が空くと思いますが気長にお待ちいただけると幸いです。sm37694953←ココ→sm41537919第一シリーズ→mylist/59158742第二シリーズ→mylist/60379088
9:15|2022年03月29日 01:00:00 投稿
【遊戯王ZEXAL】主人公s+ファンサ組でZEMALⅡ(6)【マギカロギア】
正直絵を描くのが一番疲れました。もっとこだわろうかとも思ったんですが本当にキリがなくなりそうだったので。今回も女神に遊ばれました。前シリーズに引き続き鮫と幽霊はどうにも女神の寵愛枠のようです。正直私もヒヤヒヤしながらダイス振ってました。ので文句は女神に言ってください。今回も元気に誤字太郎!!!!!!!!!!エンコ前に気付きたかった……12:45 咬牙「俺達と~」→「オレ達と~」 ※一人称表記にこだわるオタク02:45コメント様(10/23追記)ホントだー!『触媒』対象敵代表だから抵抗できますね!?しかも幽が《裏切り》持ってるから7の抵抗+1で結構高確率で抵抗できますね!?ミスった!魔法戦終わっちゃったのでこのまま流します!コメントありがとうございます!普段触媒使わないのがバレちゃうな……最近ついったーでいろいろ遊ばせていただいております。構っていただける皆様、そして動画をいつも楽しみにしていただいている皆様、ゆるりと次回投稿を待っていただいている皆様、広告者様方々、いつも本当にありがとうございます。次回投稿はいつになるやらわかりませんがごゆるりお待ちいただければ。最大の難所である闇トラルはこれにてバイバイ!!!なので。山場は越えた。よし。後は後半戦の作業量だー……sm37509661←ココ→sm40241944第一シリーズ→mylist/59158742第二シリーズ→mylist/60379088広告者様(10/23追記)黒烏蒼麻様、ゆてじゅさま、こむぎ様、南瓜頭様、ヤナギ様、シロガネ様、ありがとうございます!
14:01|2020年10月19日 23:36:02 投稿
【遊戯王ZEXAL】主人公s+ファンサ組でZEMALⅡ(5)【マギカロギア】
お待たせしました。ようやっと本編です。吹っ切れました。乗り切りました。誰も彼もが冷静ではないけれど、誰も彼もが一番いい結末へと駆け抜けます。08:58からのアレソレ、女神の思し召しなので私は悪くないです。あんなのをピンポで持ってくる女神に言ってください。女神に言われたので描写しましたけど。※08:02~からのシーン切った後の魔素移動などの話は、リアル卓の際はきちんとGMと確認を取りましょう。今回は前シーンがドラマシーンだったこと、見栄え優先でRPのみの処理をしたことで次シーンのシーン表効果を適応する前に前シーンでやるべきだったドラマシーン処理を行っています。今回も元気に誤字太郎07:35 凌牙「<天空>の方か?」→「<大空>の方か?」11:21~ 咬牙魔素 〇/3→〇/4 (根源力4だから全部4つまで入るヨ)また素材いっぱい作るので次回投稿までは時間かかります。ご容赦ください。頑張ります(胃痛と向き合いながら)sm37427119←ココ→sm37694953第一シリーズ→mylist/59158742第二シリーズ→mylist/60379088
11:25|2020年09月12日 21:59:02 投稿
【遊戯王ZEXAL】主人公s+ファンサ組でZEMALⅡ(外伝3)【マギカロギア】
それは、分科会が形成される間の小休止。本編まだですか?まだです。お茶濁し回その3。今回は四季と咬牙のお話回です。今回もゆっくりボイス。なんか段々慣れて来てしまいました。マギカロギアにおける魔法行使に関する自己解釈を多分に含んでいます。必ずこう、というわけでもないので一考察程度に見ていただけると幸いです。次こそは…本編…出します…誤字脱字太郎:00:20~ 貴っと→きっと 02:04~ 危険にモノの→危険に晒すモノのsm37375093←ココ→sm37509661第一シリーズ→mylist/59158742第二シリーズ→mylist/60379088
8:10|2020年08月28日 02:21:02 投稿
【遊戯王ZEXAL】主人公s+ファンサ組でZEMALⅡ(外伝2)【マギカロギア】
それは、外典が消える少し前の話。今まで出してなかったので少し過去回想回。いわゆるお茶濁し回その2。今回は竜皇と幽のお話回です。こんかいもゆっくりボイスと少しだけ覚えた編集を駆使してみました。前回のような音量ミスはしてない。多分。近々リアル状況が大きく変動する予定なので、また動画の方に力が入るかもしれません。なんにせよ立ち絵だ…問題は…立ち絵だ……sm36632827←ココ→sm37427119第一シリーズ→mylist/59158742第二シリーズ→mylist/60379088シロガネ様、ヤナギ様、海馬様、フール様、黒鳥蒼麻様、広告ありがとうございます!(8/19追記)
11:27|2020年08月18日 00:00:00 投稿
【遊戯王ZEXAL】主人公s+ファンサ組でZEMALⅡ(Ⅳ)【マギカロギア】
前回動画投稿から丸一年が経ってますね?ウッ今回はマスターシーンから第2サイクル4シーン目途中まで。演出的な問題でまたもやキリの悪いところで終わっています。いや一つだけ言い訳させてください。いや二つ言い訳させてください。動画データ飛びました。PCがお亡くなりになり、新調するにあたって、ひな形を残してデータが死んでたんですね。あまりにも悲しかったのでちょっと放置していました。今シーンで出てくる情報があまりにもトラウマなんですよ。いやこれZEXAL通って狂ってない人いる????私は好き。好きだよ。好きだよ。直視できないだけで。というわけで素材取得までに約一年間の右往左往をしてようやく作りました。また立ち絵を作る作業です。リアルの様子見つつ今後もまったりやっていきます。sm34599539←ココ→sm37375093第一シリーズ→mylist/59158742第二シリーズ→mylist/60379088
8:50|2020年04月06日 19:00:00 投稿
【遊戯王ZEXAL】主人公s+ファンサ組でZEMALⅡ(外伝1)【マギカロギア】
それは、その外典が起きる少し前の話。お茶濁しタイム。どうもお久しぶりです、ししゃもです。実卓が楽しすぎるのとリアルがちょっとまずかったのと次話の立ち絵作成に心の勇気を得るまでが長いのとで約一年経ちました。必ず出すので気長にお待ちください。動画作成リハビリとゆっくりボイス練習がてら、今回は短め+声がついてますsm32846482←ここ→sm36632827第一シリーズ→mylist/59158742第二シリーズ→mylist/60379088いつも宣伝ありがとうございます。足向けて寝れませんあ、製作サイズミスった影響で画質荒いな。次回上げる予定の本編はゆっくりボイスつきませんが、またゆっくりボイスを使う時は修正します
5:02|2019年02月08日 22:59:02 投稿
【遊戯王ZEXAL】主人公s+ファンサ組でZEMALⅡ(3)【マギカロギア】
実に4ヶ月の怠惰であった。オンセ楽しい。今回は第2サイクル開始からマスターシーンまで。演出的な問題でキリの悪いところで終わっています。次回もシーンの途中から再開なのでまた演出凝るんだぁ…。ところで最近オンセに色々参加させていただく中で、四季と咬牙のキャラシに重大なミスを発覚しました。『魔王召喚』も『王国召喚』もコスト3以上だから初期召喚魔法である『騎士召喚』と入れ替えちゃダメだね!!!(初期召喚魔法は継続なら後からコストの重い奴と入れ替えてもいいと思ってた。【魔法使いは『緊急召喚』と『初期召喚魔法』の2つを必ず持ってる】ので選択ルール『所期召喚魔法の変更』を採択しても外しちゃだめな奴だこれと後から気付きました)今から入れ替えると魔素管理がややこしくなるので今回はこのまま通します。ペイントソフト新調にともない立ち絵描きなおしました。今回一番時間取った原因です。sm32296531←ココ→sm34599539第一シリーズ→mylist/59158742第二シリーズ→mylist/60379088(3/13追記 メントス空さん、フールさん、広告ありがとうございます!)
14:33|2018年03月07日 15:57:38 投稿
【遊戯王ZEXAL】主人公s+ファンサ組でZEMALⅡ(2)【マギカロギア】
とんだロマンチストな演出だな。今回は全体導入から第一サイクル終了まで。さくさく進みます。ふと言い回しを演出しているのがGMであることに気付き悶絶中。今回は演出を優先したのでHOもろもろは次動画の頭でやります。sm32225108←ココ→sm32846482第一シリーズ→mylist/59158742第二シリーズ→mylist/60379088(2017/11/21追記)フール様、ZEMAL宣伝委員会様、宣伝ありがとうございます!
19:13|2017年11月20日 18:00:00 投稿
【遊戯王ZEXAL】主人公s+ファンサ組でZEMALⅡ(1)【マギカロギア】
Q.ネーミングセンスって? A.ああ!今回より第二シリーズスタートです。よろしくお願いします。あとタイトルを少し変えました。特に本卓に愛称はないですが魚の気持ちの問題でした。ZE(xal)MA(gica)L(ogia)です。読みは多分ぜまる。今回は週一投稿とかは考えていないのでまったりめになると思います。気長にお付き合いいただければと思います。なし←ココ→sm32296531第一シリーズ→mylist/59158742第二シリーズ→mylist/60379088(2017/11/09追記)ZML宣伝委員会様、宣伝ありがとうございます!(2017/11/16追記)タイトルまた変えました。コレで確定です。たびたびお騒がせします
18:26|2017年11月06日 18:00:00 投稿
