【遊戯王ZEXAL】主人公s+ファンサ組でZEMALⅡ(Ⅳ)【マギカロギア】

【遊戯王ZEXAL】主人公s+ファンサ組でZEMALⅡ(Ⅳ)【マギカロギア】

前回動画投稿から丸一年が経ってますね?ウッ今回はマスターシーンから第2サイクル4シーン目途中まで。演出的な問題でまたもやキリの悪いところで終わっています。いや一つだけ言い訳させてください。いや二つ言い訳させてください。動画データ飛びました。PCがお亡くなりになり、新調するにあたって、ひな形を残してデータが死んでたんですね。あまりにも悲しかったのでちょっと放置していました。今シーンで出てくる情報があまりにもトラウマなんですよ。いやこれZEXAL通って狂ってない人いる????私は好き。好きだよ。好きだよ。直視できないだけで。というわけで素材取得までに約一年間の右往左往をしてようやく作りました。また立ち絵を作る作業です。リアルの様子見つつ今後もまったりやっていきます。 sm34599539 ←ココ→ sm37375093 第一シリーズ→ mylist/59158742 第二シリーズ→ mylist/60379088

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36632827