【遊戯王ZEXAL】主人公s+ファンサ組でZEMALⅡ(外伝1)【マギカロギア】

【遊戯王ZEXAL】主人公s+ファンサ組でZEMALⅡ(外伝1)【マギカロギア】

それは、その外典が起きる少し前の話。お茶濁しタイム。どうもお久しぶりです、ししゃもです。実卓が楽しすぎるのとリアルがちょっとまずかったのと次話の立ち絵作成に心の勇気を得るまでが長いのとで約一年経ちました。必ず出すので気長にお待ちください。動画作成リハビリとゆっくりボイス練習がてら、今回は短め+声がついてます sm32846482 ←ここ→ sm36632827 第一シリーズ→ mylist/59158742 第二シリーズ→ mylist/60379088 いつも宣伝ありがとうございます。足向けて寝れませんあ、製作サイズミスった影響で画質荒いな。次回上げる予定の本編はゆっくりボイスつきませんが、またゆっくりボイスを使う時は修正します

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34599539