【遊戯王ZEXAL】主人公s+ファンサ組でZEMALⅡ(3)【マギカロギア】

【遊戯王ZEXAL】主人公s+ファンサ組でZEMALⅡ(3)【マギカロギア】

実に4ヶ月の怠惰であった。オンセ楽しい。今回は第2サイクル開始からマスターシーンまで。演出的な問題でキリの悪いところで終わっています。次回もシーンの途中から再開なのでまた演出凝るんだぁ…。ところで最近オンセに色々参加させていただく中で、四季と咬牙のキャラシに重大なミスを発覚しました。『魔王召喚』も『王国召喚』もコスト3以上だから初期召喚魔法である『騎士召喚』と入れ替えちゃダメだね!!!(初期召喚魔法は継続なら後からコストの重い奴と入れ替えてもいいと思ってた。【魔法使いは『緊急召喚』と『初期召喚魔法』の2つを必ず持ってる】ので選択ルール『所期召喚魔法の変更』を採択しても外しちゃだめな奴だこれと後から気付きました)今から入れ替えると魔素管理がややこしくなるので今回はこのまま通します。ペイントソフト新調にともない立ち絵描きなおしました。今回一番時間取った原因です。 sm32296531 ←ココ→ sm34599539 第一シリーズ→ mylist/59158742 第二シリーズ→ mylist/60379088 (3/13追記 メントス空さん、フールさん、広告ありがとうございます!)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32846482