【オリジナル】また夜に静寂は訪れるから。 Vaintown ft. 心華

【オリジナル】また夜に静寂は訪れるから。 Vaintown ft. 心華

”今なら深く眠れそうだよ。"投げ銭 https://doneru.jp/vaintown ​どうもこんにちはVです。MV良すぎて腰抜かしたよね、うん。‐Twitter‐Vaintown (作詞、作曲): https://twitter.com/vaintown ワベマ(イラスト): https://twitter.com/wabema24 夜銀あき(アニメーション): https://twitter.com/akiaki_015 ‐歌詞‐水中を照らす光に包まれてる(水面に映る)あなたは私宛がえられくすんでいったやるせない空虚は偽前者が吐いた毒です(そう私が。)苦しさとか私の戒めだ痛みが生を再認させる無情な人が化け物に見えるどうでもいいだろ?下らない。(わかったよ)一人歩いている。味気ない宙が此処に落ちた一つ手前楚々に沈めば、眠れるの?解けてくの?知らないよ沈み込んだ奥にジオードが虚像に突き刺さってもがらんどうな私にはただそれだけのことなんだ眠れるかい?眠いんだろ?もう目を瞑るだけでいいんだ消失した視界ここで息を止めて意味もなく笑う苦しさとか私の戒めだ痛みも静寂も全て溶ける青白い渦中、赤く滲んでくもういいだろ?全てが嘘だ哀悼も受けない。味気ない空中ここで独り、終焉を待つ。受け入るよ、何もないから意味もないから、無気力なんだ。疲れたよもう。揺曳のように漂う底は無彩色の無粋な藍で喚いては逃避し、情けない私は"ここで生きるのは向いてないみたいだ"そうやって塞ぐことに意味は成すかい?もう壊れるのも嫌なんだろう?きっと答えは分からないさって意味もなく笑う偽ったのは私自身だ、散々だったんだこれ以上私を押し殺せないよもう呼吸の音は聞こえない身が震える身が悴む息は止まる辺りは深く滲むもう終わりみたいだこの哀愁もこの痛みもこの憂いも襲う恐怖も頬が冷たいここにはもういない朦朧とする意識の中私を抱き締めるのは誰?また夜に静寂は訪れるから。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37713084