FF11 2020年11月アンバスケード2章 難易度とてもむずかしい 召喚ソロで金色ボム2匹ポップ

FF11 2020年11月アンバスケード2章 難易度とてもむずかしい 召喚ソロで金色ボム2匹ポップ

自分なりにギミックを調べてみたりしたのですが、ボムは樽の天敵ですね。死にまくりでした諦めかけていたのですが、wikiにかなり正確な情報が載っていたので試してみました金ボムポップの確実だと思われる方法2種類と、まだよく分かっていない方法がひとつありますBozzetto Bombからわかせる方法ですが、この敵は属性ダメージと物理ダメージがシーソーの関係になっていて、この二つののダメージのバランスが崩れると体のサイズが変化します。元のサイズで倒すと金ボムがわくので、物理と属性ダメージを均等に与えてHPを削る必要があります。うまくいけば動画の様にスフィアロイドの後に金ボムがポップします1体目のBozzetto Clusterからもポップさせることができるのですが、2回自爆させた後、3回目の自爆を構えることもさせずに倒せというのですが、樽は死ねますね。動画では速攻倒してこのやり方は回避していますw最期の方法ですがwikiにはスノールを10秒で倒せば金ボムがポップとありますが、まだ正確な方法ではないようです。動画ではBozzetto Djinn撃破後にポップしてますし、小さなボム撃破後にポップしたこともあります。条件もまだ分からないことがありそうですこの3種類のやり方で金ボムを最大2匹までポップさせることができ、1匹ごとに100ホールマークがクリア時に追加されます。今月は2章クリアで最大500ホールマークが得られます!ボーナスキャラを金ボムと表記しましたが、最初はタイトルにまで金●と書いてて【危険】な気がして●玉を全て書き換える破目にw mylist/58086926 mylist/67678582 mylist/68617019 youtubeのチャンネルは下から https://www.youtube.com/channel/UCLL1k5Mj7SSHJYZgYsKf4kw 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37817227