第429回なーさんの「Dead by Daylight」

第429回なーさんの「Dead by Daylight」

なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、エースビスコンを使って行きます!最近PS4でプレイするキラーの重たさが増してきた・・・・ライトを上手く当てれるようになりたいなー・・・!!エースビスコンのパーク構成「最後の切り札Ⅲ」「凍り付く背筋Ⅰ」「小さな獲物Ⅲ」「コソ泥の本能Ⅲ」 sm37817337 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37822668