また×17 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その21

また×17 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その21

E-3攻略中。第三ボス初戦&二戦目。編成は水上打撃部隊で出撃した時と同じです。Гангут(ガングート)を編成してみたいところですがまずこの編成でどこまでやれるのかを見てみましょう・・・意外と行けそうかな?その20> sm37934456   その22> sm37938531

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37934686