また×17 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その22

また×17 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その22

E-3攻略中。第三ゲージ削り中です。ボスを倒せないまでも、サクサクゲージ削れていくのでこの編成で最終形態までは行く方向で。最終形態になったら編成変えると思います。※今日は3動画です。その21> sm37934686   その23> sm37938844

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37938531