自分保存用ですアンバスとてむずクトゥルブナ忍忍赤コ詩HP80%くらいで雑魚沸き→ナが雑魚マラソン剣でマラソンのがボスに闇レイク→フラズル素敵 ナでマラソンは盾が後ろから殴られるので発動しない赤がフラットブレード モンクのタックル 赤サポ黒でスタンもいい感じ、デジョン2で帰宅も速い忖度でリジェネを切るのも少し大事詩人が殴ると5分切る感じです----------------------------------------------------------------------記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.