ルパン三世のテーマを替歌して歌ってみた。

ルパン三世のテーマを替歌して歌ってみた。

こんにちは、壁のシミです。今学期もこの時期がやってきました。やってらんなくなって替歌しました。ごめんなさい。でも、めげずに今回は何曲も上げます。気に入ってくれた方はこちらもどうぞ。アンインストール替歌『しけんの』【 sm3820640 】 マイリスト mylist/5462471    音源は【 sm2547239 】からお借りしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3804292