マイリスト [壁]の歌ってみた動画
壁のシミ さんの公開マイリスト 歌ってみた動画でし。つたない物ばかりですが、原曲様への愛は忘れていません。ネタ曲からガチに歌っている物マデ。合唱、コラボなどのお誘いは⇒の痛アドまで melancholy_pink_cat(^o^)yahoo.co.jp【(^o^)を@に変えてください】
https://www.nicovideo.jp/user/1125663/mylist/5462471
トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/を試験前OTLver.で歌ってみた
1つめ。替え歌
こんにちは、壁のシミです。素敵な楽曲であるあr(ryと唸らせてくださった曲に感動し、替え歌にして歌ってみました。音痴です。本当にすばらしい曲に出会えた事を嬉しく思えます。今回はコメントの数だけ前後屈します。投稿者コメの方法が分からず勢いでやったら、酷い事になってしまいました。すみませんorz マイリストmylist/5462471 本家様はsm2972481です。本当にありがとうございます。
3:04|2008年04月15日 00:48:49 投稿
ルパン三世のテーマを替歌して歌ってみた。
2つめ。替え歌
こんにちは、壁のシミです。今学期もこの時期がやってきました。やってらんなくなって替歌しました。ごめんなさい。でも、めげずに今回は何曲も上げます。気に入ってくれた方はこちらもどうぞ。アンインストール替歌『しけんの』【sm3820640】 マイリストmylist/5462471 音源は【sm2547239】からお借りしました。
3:32|2008年06月29日 15:04:12 投稿
アンインストールを替え歌して歌ってみた。
3つめ。替え歌
こんにちは、壁のシミです。ルパンに引き続き、やってらんなくなって替歌しました。ごめんなさい。どう見てもアンインストールの替歌です。今回はめげずにまだ…っと思っています。追記:7/3 今日からテストです。一日目の教科は数Bとライティングと現国。一夜漬けの成果を…っ見せてやる…っ マイリストmylist/5462471 音源は【sm2076205】からお借りしました。
4:48|2008年07月01日 00:16:31 投稿
「悪ノ召使」替え歌して歌ってみた
4つめ。替え歌
こんにちは、壁のシミです。テスト期間の〆に歌いました。ごめんなさい。たくさんの方の激励を受けて今回は珍しくがんばりました、テスト。マイリストmylist/5462471 本家様『悪ノ召使』【sm3133304】
4:58|2008年07月08日 23:55:34 投稿
星間飛行を替え歌して歌ってみた。
5つめ。替え歌
こんにちは、壁のシミです。夏休みでのびのびです。宿題?なにそれ、おいしいの?前作やら全然作では恐れ多いことに名前をタグに貼っていただいたりと…ありがとうございます。歌詞はぶっつけでガリガリ書いているので日本語おかしいです。ごめんなさい。それと関係ないですが、ランカちゃん可愛いですよね。 マイリストmylist/5462471
3:53|2008年08月05日 11:58:54 投稿
恐怖ガーデンを歌ってみた。
6つめ。ヤンデレ曲に魅了されますた
【グロ注意】ちゃぁPさんの恐怖ガーデン(sm3880823)があまりに素敵すぎて感動して歌ってしまいました、壁のシミです。格好良くてかわいくて、おまけに狂ってる。すばらしいと思います。動画はsm4907650様からおかりいたしました。もう20回は観ているけどまだ中毒じゃありません!普段は替歌をやっているのですが、まじめに歌ってみました。クオリティ低いけど…。音声効果も不慣れでキモチワルくなった…。ごめんなさい。でも愛してます。 mylist/5462471
3:22|2008年10月29日 22:36:13 投稿
「サルでもわかる」うたってみた
7つめ。アゴアニキPの曲の深さに胸を打たれます…
こんにちは、壁のシミです。アゴアニキPのサルでもわかる(nm3526467)にいまさら感動して歌ってみました。うむ…精進が足りない…今度はカラオケでも歌いたいです。音源と動画は本家様からお借りしました。ありがとうございます。そしていい加減マイクが欲しいです。 mylist/5462471
3:11|2008年12月14日 17:52:27 投稿
「初めての恋が終わる時」うたってみた。
8つめ。あまりに寒かったから歌いました
こんにちは、壁のシミです。クリスマスも終わって年末ですねー。ryoさんの冬歌「初めての恋が終わる時」が似合う気候になってきました^^動画および音源はどちらも本家様(sm5524166)よりお借りしました。ありがとうございます。愛しています。 mylist/5462471
5:25|2008年12月27日 00:17:43 投稿
ダブルラリアット歌ってみた。
9つめ。動き続けてるからこそ見えるものってあるよね!
感動した。がんばった。頑張って動き続けるからこそ止まったときに見えてくる大切なものってあるよね 本家様 nm6049209
3:30|2009年02月09日 00:25:13 投稿
「メルト 2M MIX」を歌ってみた。
10つめ。CD発売が嬉しすぎた。
こんにちは、壁のシミです。CDの発売が嬉しすぎて思わず歌ってしまいました。やはり名曲だ!本家様sm4169769/本家様の本家様sm1715919 つたないマイリスmylist/5462471
4:22|2009年03月05日 21:22:07 投稿
【ペタ】桜の季節歌ってみた【壁のシミ】
ペタさんとコラボしました。
ペタさんの美声に酔いしれます(^ω^)
底辺コミュの掲示板にて集った、底辺コミュのペタさんが壁と一緒に桜の季節を歌ってくださいました。本当にありがとうございます。MIXまでしていただいて…いっそ言葉にできないほどの喜びです。初めてのコラボですが、またやってみたいです。あ、ペタさんもコラボ好きだそうです!(by大百科)なんか感想文みたいになってしまいましたが・・・本家様sm1427306 お借りした神動画sm3333876 ペタさんマイリストmylist/10042794 壁のシミマイリストmylist/5462471
4:35|2009年03月20日 00:33:59 投稿
【壁のシミ】星屑ユートピア歌ってみた。
11つめ。雰囲気がルカ作品では一番すき
こんにちは、壁です。前から憧れていたスルメソング『星屑ユートピア』を歌ってみました。非常にキンキンする声で歌っていますので[音量注意]です。すてきな原曲様/動画もこちらからお借りしましたnm5988510 つたないマイリストmylist/5462471
4:22|2009年03月23日 12:36:59 投稿
