こんにちは、壁のシミです。夏休みでのびのびです。宿題?なにそれ、おいしいの?前作やら全然作では恐れ多いことに名前をタグに貼っていただいたりと…ありがとうございます。歌詞はぶっつけでガリガリ書いているので日本語おかしいです。ごめんなさい。それと関係ないですが、ランカちゃん可愛いですよね。 マイリスト mylist/5462471
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4189349