底辺コミュの掲示板にて集った、底辺コミュのペタさんが壁と一緒に桜の季節を歌ってくださいました。本当にありがとうございます。MIXまでしていただいて…いっそ言葉にできないほどの喜びです。初めてのコラボですが、またやってみたいです。あ、ペタさんもコラボ好きだそうです!(by大百科)なんか感想文みたいになってしまいましたが・・・本家様 sm1427306 お借りした神動画 sm3333876 ペタさんマイリスト mylist/10042794 壁のシミマイリスト mylist/5462471
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6484322