【ペタ】桜の季節歌ってみた【壁のシミ】

【ペタ】桜の季節歌ってみた【壁のシミ】

底辺コミュの掲示板にて集った、底辺コミュのペタさんが壁と一緒に桜の季節を歌ってくださいました。本当にありがとうございます。MIXまでしていただいて…いっそ言葉にできないほどの喜びです。初めてのコラボですが、またやってみたいです。あ、ペタさんもコラボ好きだそうです!(by大百科)なんか感想文みたいになってしまいましたが・・・本家様 sm1427306  お借りした神動画 sm3333876  ペタさんマイリスト mylist/10042794  壁のシミマイリスト mylist/5462471

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6484322