【壁のシミ】星屑ユートピア歌ってみた。

【壁のシミ】星屑ユートピア歌ってみた。

こんにちは、壁です。前から憧れていたスルメソング『星屑ユートピア』を歌ってみました。非常にキンキンする声で歌っていますので[音量注意]です。すてきな原曲様/動画もこちらからお借りしました nm5988510  つたないマイリスト mylist/5462471

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6520644