「初めての恋が終わる時」うたってみた。

「初めての恋が終わる時」うたってみた。

こんにちは、壁のシミです。クリスマスも終わって年末ですねー。ryoさんの冬歌「初めての恋が終わる時」が似合う気候になってきました^^動画および音源はどちらも本家様( sm5524166 )よりお借りしました。ありがとうございます。愛しています。      mylist/5462471

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5669267