【輸送vs】護衛せよ!船団輸送作戦! E-4-甲/輸送2【姫&ナ後Ⅱ】

【輸送vs】護衛せよ!船団輸送作戦! E-4-甲/輸送2【姫&ナ後Ⅱ】

運営「輸送部隊には姫とナ後Ⅱをぶつけんだよ!」勝てるからバランスが取れているのか、バランス取れてるから勝てるのかユーザーが勝っちゃうからバランス取れてると勘違いしてる可能性が巨レ存・・・?なんにしても、ナ後Ⅱを今後も使うから覚悟してねって事は間違いなさそうですねファッキン輸送2ゲージ:#0:00~ボス出現:#12:59~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38049752