記録:09分05秒前回から5か月近く間が空いてしまいました。天気が悪かったり寒かったり用事があったりZWIFT遊んでいたり。今日は区間途中の信号ストップは無し。記録は09分05秒解っていたことですが身体がなまっているなまっている。いつも念頭に置いている「平地無風で巡航速度時速28km」を目標になんてとてもできない。それでも記録は10分切った。9分切りを当面の目標に下方修正しよう。そしていつもの。「なお私には自転車乗りは大変デトックス効果が高いことを特筆しておく」・・・とはいかず、今回はこの上りも含めて気持ち的には反省点の多い走行でした。