記録:09分01秒前回から3週間。天気が悪かったりZWIFT遊んでいたり体調がよくなかったり。そんな今日、千葉はとても天気が良くて風も強くなく絶好のサイクリング日和!区間途中の信号ストップは無し。記録は09分01秒前回から心拍計を導入しているけれど、もともと頻脈で安静時100超えなので、平地で流している時も150なんてすぐ到達してひーひー言っているなか、坂でどれほどの脈拍が出るかと思ったら最大で180強。でもそれ以上は心肺が付いていかず頭打ち。心拍数考えたらノンストップで頂上着いている自分をほめてあげたくなりました。当面の目標9分切りまであと少し。4㎏痩せよう。そうすれば実現は不可能じゃない。そしていつもの。今日は声を大にして言いたい。「なお私には自転車乗りは大変デトックス効果が高いことを特筆しておく」