【注意事項】【World of Warships】の初見実況動画です。艦船の知識が皆無です。操作も上手くありません。カメラズームがある為、酔う方がいるかもしれません。注意です。前回→ sm38797782 次回→ sm38934705 【広告御礼】ほ~ゲットさん。20さん。yas1397さん。広告有難う御座います!毎回の視聴、楽しいコメントありがとうございます!タマだったりクマだったり!タマだったりクマだったり!!(発音:ドッチモドッチモ! ドッチモドッチモ!!)わりと名前こんがらがります。球磨から発射される戦闘機の発艦シーンがちょっと感動。その後のカタパルト収納されるところとか!細かくて素敵です。「フルスクリーンにしないの?」動画録画調整中なのでまだよくわからなかったりします。「どっちかというと速度出しすぎなんじゃ」弾や魚雷にあたりたくないので全開です!w「何でX押さない?」「ただの遊覧船で草」「主砲撃って」「主砲全然使わんな」「主砲縛り?」「射程入ってるのに何で撃たない?」天龍や海風と違う感覚で戸惑ってます。操舵の確認ということで舵と魚雷に意識を集中させてます。Xボタンは余裕ある時に使ってます。