注意事項】【World of Warships】の初見実況動画です。艦船の知識が皆無です。操作も上手くありません。カメラズームがある為、酔う方がいるかもしれません。注意です。前回→ sm38801864 次回→ sm38935374 【広告御礼】ほ~ゲット さん。広告有難う御座いました!毎回の視聴、楽しいコメントありがとうございます!今回は生放送での動画なので画質が荒いです。しかも大部分無言です(真剣)次回から元に戻ります。「何でAP撃ってるの?」「巡洋艦が近接してないのに戦艦相手にAP」意識してませんでした。貫通しないとダメな弾ですよね。基本はHE弾なのですよね。APは駆逐艦とか装甲薄めのやつの方が良いみたいですね。「敵艦に弾が当たって数字が出ればダメージになりますよ」戦車は見れてますが船は撃って逃げることが多いので見てないことの方が多いです。HPゲージが減ってるのは見れる余裕はあるのですが。