E-5攻略中。道中やられることはあるけど、ボス戦まで行けばなんとかなりそうな感じだね。ただ道中に厄介なのが多いのがねぇ。単艦退避できるように精鋭水雷戦隊 司令部持たせてるとはいえイヤなカンジ。あとこの日は眠すぎて、、、zzzその47> sm38844119 その48> sm38849523
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38844371