また×18 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その49

また×18 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その49

E-5攻略中。第一ゲージの続きです。道中でやられはしますが、単艦退避を駆使してボスマスまで行けば大丈夫そうではあります(4隻では行けませんでしたけど)。サクッとクリア出来そうですね。※今日はは3動画です。その48> sm38844371   その50> sm38849885

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38849523