初めまして!みそおにぎりと申します!スーパーマリオ3Dコレクションを買ったので、未プレイだったスーパーマリオギャラクシーをやっていきますのでよろしくお願いします。何年も前にゲーム実況を少しだけやっていた時期がありましたが、今回から気持ちを新たにやっていきたいと思います!まさか撮り溜めてたデータが消えてたなんて、とてもじゃないけで言えないッ!ということで今回から2回にわたって消えたデータでやった分をもう一度やる回が始まりますw友人のミルクティーさんとダクソ始めました!良ければこちらも是非→ https://www.youtube.com/watch?v=tiKUNW_wlHYpart8 ⇒ sm38683762 part10⇒ sm38907786 マリオギャラクシー⇒ mylist/69594089 過去の遺物集⇒ mylist/35394435