初めまして!みそおにぎりと申します!スーパーマリオ3Dコレクションを買ったので、未プレイだったスーパーマリオギャラクシーをやっていきますのでよろしくお願いします。何年も前にゲーム実況を少しだけやっていた時期がありましたが、今回から気持ちを新たにやっていきたいと思います!回想パートこれにて終了しましたw次回から再び初見エリア突入ですぞまた、友人のミルクティーさんとダクソ始めました!良ければこちらも是非(私は見ているだけですがw)→ https://www.youtube.com/watch?v=tiKUNW_wlHYpart9 ⇒ sm38869291 part11⇒ sm39054109 マリオギャラクシー⇒ mylist/69594089 過去の遺物集⇒ mylist/35394435