08/07/07 GTOで仙台ハイランド Fバネを固めたらオーバーステア?

08/07/07 GTOで仙台ハイランド Fバネを固めたらオーバーステア?

カメラを買い換えたことだし、仙台ハイランドを走りに行ってみました。Fバネを10kから14kに変更したので、アンダー傾向になるかと思ったのですが、逆にオーバー傾向に。セッティングの方向に悩んでます。ニコ動内のプロドライバーの皆様、何が悪いのか教えてください~。 車の仕様、コースの簡単な紹介は sm3924850 にて。 こちらは午前の部、午後は sm3896043 にて。 ほかのGTOオンボードなどは mylist/7340791 にて。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3895510