第663回なーさんの「Dead by Daylight」

第663回なーさんの「Dead by Daylight」

なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、フェリックスリクターを使って行きます!ネメシスは背高いからチェイスする時ちょっと楽だと思っていた時期が私にもありました。実際は触手があるから全然関係ないんやけど!!!!!DBD5周年おめでとー!!!!!フェリックスリクターのパーク構成「ずっと一緒だⅡ」「血族Ⅲ」「鋼の意志Ⅲ」「セルフケアⅢ」 sm39049068 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39054489