『メルト』を歌ってみた

『メルト』を歌ってみた

初めてミクちゃんの歌声を聞いた歌だったと思うのですが、その時にとても感動したので、歌わせていただきました。 ■本家様→ sm1715919  ■この前ようやくマイクを購入しまして、それで録ろうとしたのですが、高音部分でとてもキーンとなってしまったので、いつも通り内蔵マイク使用です。■歌和サクラさんのアレンジが好きなので、チャレンジしようとしたのですが挫折しました…;; ■ mylist/7282726

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3910688