ろくに基礎も分からない中、四苦八苦してエンコしてみました。画質よくなったかなぁ。対戦内容の方ですが、結構反省点多い気がします。マイリスト mylist/7398090 ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3912871