はまじのバトレボ大反省会その2

はまじのバトレボ大反省会その2

ろくに基礎も分からない中、四苦八苦してエンコしてみました。画質よくなったかなぁ。対戦内容の方ですが、結構反省点多い気がします。マイリスト  mylist/7398090 ブログ  http://seachicken112.blog5.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3912871