マイリスト バトレボ対戦動画
はまじ さんの公開マイリスト 勝ち負け関係なくいい試合を幅広く紹介している・・・つもりです。ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/2890713/mylist/7398090
岡山の変態糞親父 やったぜ。
ホモの力で投稿15周年アリシャス!変態糞親父による「邪淫」についてsm14126797もオナシャス!過去作mylist/16919284
2:59|2009年12月31日 00:03:38 投稿
はまじのバトレボ大反省会その19
こんばんは、はまじです。今回のお相手はT@Kさんです。◆今回も色々穴がある試合なので、皆さんから参考になる意見をいっぱいもらえたら嬉しいです。ガンガンなじっていってね!◆ブログ(=いいわけ) http://seachicken112.blog5.fc2.com/ マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/7398090
13:04|2008年12月15日 19:57:15 投稿
はまじのバトレボ大反省会その18
vsサトシ?さん(フレンド)
最初のリザ読みがうまくいったのが、正直全てだった気がします。
全体的にこちらがポケの性能で圧してしまった試合。
最初と比べたら使ってるポケが随分変わってて笑えました。
こんばんは、はまじです。新パが完成したということで、動画を一本上げてみます。お相手は、ポケモンリーグベスト16のあの方です◆試合内容ですが、交換合戦になっております。互いの読みがぶつかり合った試合の結末は…?◆マイリスト mylist/7398090 ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
7:08|2008年11月23日 20:08:18 投稿
はまじのバトレボ大反省会その17
vsユウさん(ランダム)
見所は初手のスカトリ!これに尽きる。
途中まではいい流れで進められていたんですが、ハッサム落ちた後から読みを外し始めてそのまま押し切られました。
ちょっとした粗が一気に負けに繋がっていくあたりが、ポケモンバトルの恐ろしさというべきか。
P.S 最近堀江由衣がお気に入り。
初手の衝撃、これに尽きます。◆マイリスト mylist/7398090 ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
8:39|2008年10月24日 20:46:53 投稿
はまじのバトレボ大反省会その16
vsヨンさまさん(フレンド)
催眠で一気に流れ変えられちゃいました。ラムカゴ持ち入れるだけじゃ甘かったみたい。
バトレボでも仕様変更が反映されたらしいと聞いて対策緩めたんですが、どうやらその情報が間違ってたみたいですね。
vsペ…とは関係ない人。マダムに人気のメガネ男子が彼の名を騙って活躍してるみたいですね。皆さんもご注意下さい!◆強いポケモンたりうる要因って色んなことができて型が読みづらいことだと思う。今回はそれを実感しました…途中まではいい感じだったんだけどなぁ◆ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/ マイリスト mylist/7398090
7:29|2008年10月07日 07:27:28 投稿
はまじのバトレボ大反省会15
vsアシュラ(ふねへえ2)さん(フレンド)
眼鏡スターミーの草結びを耐えるとは…ラグラージ侮り難し。
でもこれでダメージ量見ればスターミーの持ち物が推測できるね!
いいデータを得られたと思えば得した気分になるかも。
ほんとはフリースレの突発大会の動画を上げたかったのですが、諸事情あって撮れなかったので同日行ったフリースレでの対戦を上げてみます。◆新パ回してみた。一応ガチ寄りの構成を目指したつもりです。◆お互いの読み合いが程よくぶつかったいい試合だったと個人的には思います。◆ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/ マイリスト mylist/7398090
7:48|2008年10月05日 19:04:47 投稿
はまじのバトレボ大反省会その14
vsミルキラさん(ランダム)
いきなり変態チックな技が飛んでくると焦りませんか?
俺はかな~り焦りましたw
◆(サムネにて)実況「相手プレイヤーのハニーフラッシュが決まった!」◆5:11の衝撃。俊足から放たれる催眠だけが猫さんのとりえでは無かったのでした…嗚呼ゴースト万歳◆ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/ マイリスト mylist/7398090
6:46|2008年09月25日 22:42:58 投稿
はまじのバトレボ大反省会その13
vsかさごさん(フレンド)
祝1000回!って威張るほどのことじゃないですよね~♪
これからも頑張るぜ!
通算1000回目のバトルです。お相手はかさごさんでした◆ポチ 引用元:『ポチの場所』(鬼頭莫宏短編集『残暑』収録作品)◆勝敗については実質逆だった気がします。相手の方が大人だったということですね・・・◆ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/ マイリスト mylist/7398090
10:26|2008年08月31日 11:57:52 投稿
はまじのバトレボ大反省会12 第1回ニコニコミュニティ大会決勝
vsラステルさん(フレンド)
運と勢いとポケの厨性能で優勝しちゃった(´・ω・`)
次はいつものパスで出ようかな・・・ほら、ミロカロスが入ってる方の。
8/23に行われたニコニコのコミュの大会の決勝の動画です。◆サムネはハガネールの頭突きです。散る火花がその威力のほどを示してます◆ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/ マイリスト mylist/7398090
7:35|2008年08月24日 11:14:05 投稿
はまじのバトレボ大反省会その11
vsやまさん(フレンド)
勝負に徹しきれなかった、か。。
尤もでございます。はい。
何回やっても倒せない@やまさんとの対決です。果たして今回は勝利を収めることが出来るのか!?◆蓄電トレースを恐れすぎました・・・。◆ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/ マイリスト mylist/7398090
10:25|2008年08月23日 13:03:10 投稿
はまじのバトレボ大反省会その10
vsいちさん(フレンド)
見直してみると結構運が良かったかもしれない試合。
ダースを何かしらの形で落とされてたらやばかったです。
いよいよプラチナまで1ヶ月を切りましたね。コンスタントに続けていく人、新たに参入する人、一旦止めてまた復帰する人・・・色んな人がいると思いますが、これからまた盛り上がればいいですね☆◆試合のほうですが、道連れにほんと困りました。どーすりゃいいんだかね全く◆ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/ マイリスト mylist/7398090
8:48|2008年08月17日 19:16:32 投稿
はまじのバトレボ大反省会その9
vsなおきさん(フレンド)
シャワはゼルダのトワプリから、マージはなるたるから、グレイシアはローゼンメイデンから名前を取りました。
芝刈り機とか江頭については適当(
でも芝刈り機については結構秀逸じゃないかと自分でも思ってたりw
久しぶりにサブパを使ってみました。グレイシア、シャワ、マージのNNの元ネタが全部分かった人が居てくれたら嬉しいかも◆急所ゲー気味ですのでご了承下さい◆マイリスト mylist/7398090 ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
9:50|2008年08月04日 02:06:54 投稿
はまじのバトレボ大反省会その8
vsアレンさん(ランダム)
砂嵐を防げたことが全てでしたね。
サムネはルカリオの命を懸けた突撃のワンシーンです。彼の決死の戦いっぷりに注目を!◆マイリスト mylist/7398090 ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
6:20|2008年08月02日 21:25:28 投稿
はまじのバトレボ大反省会その7
vsさくさん(フレンド)
フリースレの書き込み見たら「さく」ってなってたから、多分これでいいんだと思うんだ。
今回は結構ルカリオが頑張りましたよ~。
さくさんとの対戦です。あれ、さくさんさん、なのかな・・・どっちがいいんだろ。◆相手の方のウインディは、本当に「やればできる子」だったみたいです。◆マイリスト mylist/7398090 ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
8:31|2008年07月21日 12:47:49 投稿
はまじのバトレボ大反省会その6
vsK.MATさん(フレンド)
持ち物の取り替えっこが横行した試合です。
爽快な試合だったと自分では思っています。
リザードン「俺、この戦いが終わったら成竜になるんだ…」◆新入りのルカリオは今回はお休みです。。◆本動画は「とりかえっこプリーズ」を聴きながら見ると、多分より楽しめます◆マイリスト mylist/7398090 ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
8:27|2008年07月19日 19:41:16 投稿
はまじのバトレボ大反省会その5
vsサカキさん(フレンド)
ロトムには可哀想なことをしました。
正直ああなったら対処のし様がない気もしたけれど・・・。
その4と同日のフレンド対戦の動画です。最近のスカーフ持ちは早い気がするのは自分だけでしょうか。。◆今回はちゃんと投コメ入れられてるはず…!あ、あと最後が変なところで切れてるのは仕様です◆マイリスト mylist/7398090 ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
6:59|2008年07月14日 22:22:03 投稿
はまじのバトレボ大反省会その4
vsHIROさん(フレンド)
この試合でルカリオ投入を決意しました。
それほどこのカビゴンがトラウマなんです。
HDD→DVDってダビングした動画を上げたため若干画質が下がっています。
こんばんは、はまじです。フレンド対戦の動画の投稿は今回が初めてですね◆投稿者コメント作成するつもりが、うっかり普通にコメしちゃいましたorz◆カビゴンって堅いんですね…。なんとかして対策せねば。。◆マイリスト mylist/7398090 ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
9:08|2008年07月14日 21:08:54 投稿
はまじのバトレボ大反省会その3
vsじゃみらさん(ランダム)
行動に無駄が多すぎました。アンコされてもミロ戻さなかったのはかなりおバカでした。
ここぞという時エッジが外れるのは仕様ですか?今回は投稿者コメントで反省点を指摘していこうと思います。「こうしたほうが良かったんじゃないか」みたいなご意見ありましたらご指摘下さい。。マイリスト mylist/7398090 ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
9:23|2008年07月11日 23:38:41 投稿
はまじのバトレボ大反省会その2
vsカゲキヨさん(ランダム)
ランターンが怖かったです。というか、今も怖いです。
エンコに挑戦した結果、その1よりちょっと高画質になりました。
ろくに基礎も分からない中、四苦八苦してエンコしてみました。画質よくなったかなぁ。対戦内容の方ですが、結構反省点多い気がします。マイリスト mylist/7398090ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
7:42|2008年07月10日 01:16:18 投稿
はまじのバトレボ大反省会その1
vsさくらさん(ランダム)
読みが良く当たってくれた試合でした。
初めまして、はまじです。DVDレコーダーさえあれば動画を上げることが出来るということなので早速挑戦してみました。画質・音声、問題なければいいんですが…。対戦の方ですが、約2週間ほど前のランダム対戦になります。ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
5:40|2008年07月04日 17:22:13 投稿
