ほんとはフリースレの突発大会の動画を上げたかったのですが、諸事情あって撮れなかったので同日行ったフリースレでの対戦を上げてみます。◆新パ回してみた。一応ガチ寄りの構成を目指したつもりです。◆お互いの読み合いが程よくぶつかったいい試合だったと個人的には思います。◆ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/ マイリスト mylist/7398090
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4837949