はまじのバトレボ大反省会その4

はまじのバトレボ大反省会その4

こんばんは、はまじです。フレンド対戦の動画の投稿は今回が初めてですね◆投稿者コメント作成するつもりが、うっかり普通にコメしちゃいましたorz◆カビゴンって堅いんですね…。なんとかして対策せねば。。◆マイリスト mylist/7398090 ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3962912