さくさんとの対戦です。あれ、さくさんさん、なのかな・・・どっちがいいんだろ。◆相手の方のウインディは、本当に「やればできる子」だったみたいです。◆マイリスト mylist/7398090 ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4030409