Viiで縦スクロールのSTGを見つけてしまいました

Viiで縦スクロールのSTGを見つけてしまいました

特に載せる意義は無い気もしたのですがおまけです。やっぱり出来が微妙というか…むしろサンダーフォースⅥが出る事に狂喜乱舞してるのでこのゲームの存在を記憶の彼方に忘れていそうです。クリアー版: sm4120728

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3913310