FF11 2021年8月 アンバスケード1章  難易度ふつう 召喚ソロ

FF11 2021年8月 アンバスケード1章  難易度ふつう 召喚ソロ

ニコ生ホラー百物語のためにプレミア課金復活。久々にメイン垢で投稿できましたw妙な対抗心燃やしてコスプレ対決。紛らわしいだけでしたwボスの召喚士を最初に倒すやり方を試したのですが、シヴァのダイヤモンドダストで6000ダメージ喰らって全滅。今回はボスを最後に倒すやり方にしてみました。後半は敵を倒すごと残った敵が強くなるのか、命中1189でスカスカ気味になってTPが貯まらずに焦りましたよホント・・・ラムウのショックスパイクはアトモスで処理。スタンガにヘイトリセットがあるので注意。ふつう以上だと敵の履行ダメージが3桁になって連発されると盾が沈むことがあるので、回復多めの編成に敵召喚獣には履行の連続使用に対する耐性が無いので、アポジーとアストラルパッセージは召喚獣相手に使っていきます。嫌らしい敵から倒していきます。回復履行を使われるとかなりHPを回復されて倒せなくなるので、その召喚獣から倒していこうと思っていたのですが、幸運にも召喚されずボスはHPを削るとアレクサンダーかオーディンを召喚してきます。オーディンが召喚されて斬鉄剣で即死するので画面端で死んで、リレで復活してから再戦して倒しました。戦闘解除からヒーリングで即死回避できるとの報告があったので試そうとしましたが、離れるのに時間をかけてしまい試せず絶対防御使用直後はダメージが通らなくなりますが、その後も削りにくかったりで何か仕様があるのかは不明 mylist/58086926 mylist/67678582 mylist/68617019 mylist/70137777 mylist/71406953 youtubeのチャンネルは下から https://www.youtube.com/channel/UCLL1k5Mj7SSHJYZgYsKf4kw 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39166504