第680回なーさんの「Dead by Daylight」

第680回なーさんの「Dead by Daylight」

なーさんのデットバイデイライトのキラー、デススリンガーを使って行きます!悔しいな~wwwこの試合もうちょいしっかりしてたら勝てた試合やった・・・日々精進!!デススリンガーのパーク構成「不死Ⅰ」「最後のお楽しみⅡ」「破滅Ⅲ」「バーベキュー&チリⅢ」 sm39211697 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39217028