★Youtubeビーレジェンドチャンネルも宜しくお願いします ★ https://belegend.jp/r/nico/ch/kyt たんぱく質は1度に40gまでしか吸収されないという話を聞いたことがある方もおられるのではないでしょうか?本当にたんぱく質は一度に40gまでしか「吸収」されないのか?40g以上摂ったたんぱく質は活用されないのか?について解説します--------------------------------------------------------------------------#00:00 オープニング#00:34 たんぱく質は一度に40gまでしか「吸収」されない?#01:45 筋たんぱく合成を促進する たんぱく質量の限界について