【MHRise】ワイワイみんなでモンハンライズ #10【ボイスロイドVCプレイ】

【MHRise】ワイワイみんなでモンハンライズ #10【ボイスロイドVCプレイ】

にゃるこです。パート10の動画になります。今回は集会所7のラスボスと戦いました。今回のクエストはナルハタタヒメの狩猟クエストである、「雷神」をやりました。是非、ご視聴ください~m(__)m今回のご参加メンバーキョウジさん、おしゅうさん、あすさん※私含めみなさんモンハン自体ライズが初めてなので暖かい目で見守りください。m(__)m意見や感想などは下記からも受け付けております。Twitter→ https://twitter.com/azu_nyalko メールアドレス→[email protected]前→ sm39300413 次→ sm39328868 モンハンライズマイリスト→ mylist/71517279

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39314930