にゃるこです。パート11の動画になります。今回は集会所7のヌシモンスター編第1弾となります。今回のクエストはヌシ・アオアシラの狩猟クエストである、「牛飲馬食、ヌシ・アオアシラ」をやりました。是非、ご視聴ください~m(__)m今回のご参加メンバーキョウジさん、おしゅうさん、あすさん※私含めみなさんモンハン自体ライズが初めてなので暖かい目で見守りください。m(__)m意見や感想などは下記からも受け付けております。Twitter→ https://twitter.com/azu_nyalko メールアドレス→[email protected]前→ sm39314930 次→ sm39353070 モンハンライズマイリスト→ mylist/71517279