AviUtlで遊んでみた Part.1

AviUtlで遊んでみた Part.1

星ですねちなみに大体20レイヤー使いましたが無意味かな?ダウンロードしたい奴ら↓ https://1drv.ms/u/s!AgUCfgqWNpf9dcSSNKZeMjWT14w?e=cvhN9j 大体初投稿

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39352976