【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp37(ビルスト視点)なんだろうビルドブースターになるのやめてもらっていいですか?

【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp37(ビルスト視点)なんだろうビルドブースターになるのやめてもらっていいですか?

マクロスΔの映画、見に行きたい主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう前、 sm39320861 次、 sm39486398 Twitter @taisyo_1215game今回、固定を組んだ中井さん https://www.nicovideo.jp/user/28981362 中井さん視点 sm39343314

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39404228