【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp38(ライトニング視点)前作では大いに暴れたガンプラは今…

【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp38(ライトニング視点)前作では大いに暴れたガンプラは今…

先週マクロスΔの映画を見たら余韻が残っているので初投稿です。今回はいつも使っている編集ソフトの前バージョン(ほぼ初期)があったので試験投稿となります。一部変わった物がありますのでご了承を主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう前、 sm39404228 次、Twitter @taisyo_1215game

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39486398