車種:(2000) HINATA KAGURA SX前回の番外編に引き続き、今回もレーストラックを3周しました。前回と違うのは、使用する車種はKAGURAで、可能な限りのチューンパーツを取り付けました。(ただし、各パーツのアップグレードは未実行)走ってみた感じ、4WDゆえのアンダーステアに加え、エンジンのみのチューンアップで、足回りその他が全く追いついていないという感じです。そちらのチューニングパーツもあればいいのになあ・・・。と、そんなことを思っていたら、v1.09のアップデートでエンジン以外のチューンアップパーツが実装されたのでした。とてもよい。